最近気づいたこと

社会人になってから、仕事で使うための資格試験の勉強を2.3年ほぼ毎日続けた。

 

高校の同級生よりももっと賢くなって、同窓会の時に見栄を張れるようになってやろうと思ってた。

 

そして、よりよくなろうと「無駄のないお金の使い方」を模索し続け、「自己投資まがいのこと(?)」にお金を使い…

貯金はそれなりにあるけど、うーんって感じ

 

自己啓発本は月に2冊くらい読んだ。

仕事仲間から飲みに誘われてもできるだけ断って、副業に取り組もうとした。(実際に稼げるようになってないし)

 

より良くなろう頑張ったけど、寂しく感じるようになってきたかもしれない。

 

もっと自分のやってみたいことを、やるべきなんじゃないのか?


ワクワクを感じてる?

楽しんでるなら続けましょうね

 

自分の中に毒を持てと、言ったものの。

なんだか、違うくないか?

 

もっと自分の中の

「楽しい」とか「嬉しい」とか「悲しい」

をもっと感じとってあげたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の自分おつかれッ‼︎☺️